話題のニュースを極める  ≫ 話題のニュース ≫  レギンス スパッツ 違い

レギンス スパッツ 違い

レギンス(wiki:http://goo.gl/yG00
レギンスの例レギンス(英語:leggings)とは、ボトムスの1種である。レギングや、レギングスともいう。現在は女性のファッションとしてその言葉が広く使われているが、本来は乳幼児が用いる裾口にゴムひもを付けて足裏にかけるニット製のズボン風の衣類の名前。
足先を袋状に縫ったものや、野球などのユニフォームに使うアンダーソックスのようなそこの抜けた形になり、共布あるいは紐で土踏まずの部分に引っ掛けて留めるようになっているものもある。
また、くるぶしや膝上くらいまでの軍隊用革ゲートルや、これに似たデザインのジャージー製フットウェアもこうよばれる。
類似語にフィゾーやスキーパンツ。1990年代に流行したスパッツの欧米読み。

Yahoo!知恵袋
レギンス(スパッツ)って夏も重宝しますか?いつ頃まで流行るでしょうか? やっ...
レギンス(スパッツ)って夏も重宝しますか?いつ頃まで流行るでしょうか? やっぱり夏にロングのレギンスは暑苦しいでしょうか??(秋頃買った少しだけ生地の厚いものです。) 購入を検討中なのですが私的にはあまり金額を出してまでは・・・・という感じです。 安いものもたくさんありますが、洗濯すると毛...
レギンスとは何ですか? 昔のスパッツ?
レギンスとは何ですか? 昔のスパッツ?
レギンスとももひきって一緒ですか?
レギンスとももひきって一緒ですか?
レギンスとスパッツはどう違うのですか?
レギンスとスパッツはどう違うのですか?
レギンスにロングブーツって変ですか?
レギンスにロングブーツって変ですか?

コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する。
トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧:
Copyright (C) 話題のニュースを極める. All Rights Reserved.